2009年6月1日月曜日

事件の早期究明を

         
事件発生から、今日で一月。

殺害された母親の山田喜保子さん(57)は
・・・・・10年以上前に夫を亡くして以降、新聞配達などをして息子4人を育て、義母の介護もする一方、自宅も建て替えたという。今は名古屋市内の自動車部品製造メーカーでも働いて・・・・・昨年、息子さんたちから電動自転車をプレゼントされ、本当にうれしそうだった・・・・・と言う。

また、次男の山田雅樹さん(26)も
・・・・・口数は多くないが、親しみやすい人柄。弟に自分の車をあげるなど家族思い。誰からも恨まれるようなことはない・・・・・洋菓子店に勤務。ケーキ作りの腕を上げようと、年2、3回コンテストに作品を出品し、仕事に熱中していた・・・・と報道にある。

お二方も、今を一生懸命に過ごされ、これからの人生をたくさん楽しまれる境遇にあると思う。
それを断ち切られた無念さは、無残としか表現できない。


どうか一日でも早くの、殺害犯検挙を祈るばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿